よくある質問(Q&A)

ステイゴールドジムはどんなことをするのでしょうか?

パーソナルトレーニングとパーソナルストレッチのメニューがございます。

また、初回のご来店時にしっかりとカウンセリングを行い、お客様の理想に合わせた最適なトレーニングと食事指導を提案させて頂きます。

ステイゴールドジムと通常の24時間ジムとの違いを教えてください。

トレーニング指導のプロがマンツーマンで指導するため、1人で24時間ジムに通うよりもトレーニングの効果をより感じて頂けます。

また、1人では続けることができるか心配という方でも安心して通って頂けます。

さらに、トレーニング後に本格的なストレッチを受けて頂くことで、トレーニング効果を最大限に引き出し、怪我のしにくい体づくりもしていくことができます。

ステイゴールドジムに通うとどんな効果が得られますか?

筋力アップ、姿勢の改善、正しい食事習慣が身につきます。

これまで運動したことがない初心者でも大丈夫でしょうか?

トレーニングはフォームから丁寧に指導させて頂きますため、3~4回ほどトレーニングに来ていただくと慣れてきますので心配しないでください!実際に、運動経験のないお客様も沢山いらっしゃいます!

何歳から何歳までトレーニングを受けることできますか?

中学生以上の方から受けて頂くことができ、80歳以上の方も受けて頂いています。

ステイゴールドジムに通うと誰でも結果がでますか?

継続して通って頂き、食事指導に沿った食生活を継続して頂ける方であれば誰でも必ず結果は出ます!

甘いもの好きですが食事のアドバイスもしてもらえますか?

食事指導も行っております。

この食事を続ければ誰でも痩せるという食事方法はないため、お客様ひとりひとりに合わせたお食事のプランを提供させて頂きます。

また、甘い物の中でも食べてもいい物やタイミング等を指導する等、甘い物が好きな方でも継続できるようサポートさせて頂きます。

ステイゴールドに週に何回ぐらい通うと効果がでますか?

休息も大事なので、週2回を目安として推奨しています。

1回あたり何分ぐらいトレーニングするのでしょうか?

30分もしくは、60分からお選び頂けます。

トレーニングで必要な持参品を教えてください

・トレーニングができる服
・トレーニングができるシューズ
・お水を入れる入れ物
・シャワーを浴びられる際はタオルになります。

着替える場所やシャワーはありますか?

着替える場所、シャワー共にございます。

シャワーを浴びる場合は、タオルをご持参ください。

支払い方法を教えてください

PayPay、現金、振り込み、クレジットカード からお選び頂けます。

入会金について教えてください

体験を受けた後すぐ即日入会された場合は、入会金が無料となります。
後日の入会の場合は入会金33000円が必要となりますのでご注意くださいませ。

駐車場はありますか?

店舗前のパーキングをご利用ください。駐車料金に関しては、当ジムで負担致します。

予約は何日前からできますか?

特に指定はございません。また、当日予約も大歓迎です。当日の場合は、電話での予約をお願い致します。

予約変更する場合はどのようにすればいいですか

電話、LINEのいずれかでご連絡ください。

キャンセルは何日前までに連絡すればいいですか?

キャンセルする場合は、前日中までにご連絡ください。当日のキャンセルになりますと、チケット(or セッション)1回分の消費となりますので、ご注意ください。

只今、入会金無料0円キャンペーン中

天王寺パーソナルジム
天満パーソナルジム